flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

チョナン

Categorysmap
今日は

「チョナンカン」がいよいよ終了(涙)とか。
他県電波で見たときもあるけど、
なかなか録画できなくて、見ないことが多かった。
そのうち他県電波での放送は終わっていたようです。

なので、開始から毎週見ていた人たちのように、
感慨深いものはないかな。
最近は年になんどか韓国に行って、
撮りだめした対談の放送。
最初の頃のような意欲的な企画で製作できなくなってるから、
しょうがないのかも。


番組が終わっても、韓国語の勉強は続けるだろうし、
チョナンカンとしての存在は定着してきてるから、
またどこかで違う形で、見れたらいいです。
チョナンの夢、叶うといいけどな♪♪




2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

依頼の件♪私もちらっと見ました。
もれ聞えてくるってことは、ねっ!!
僕らの音楽でも、慎吾クン楽曲提供お願いしてたし。
まんざらでもなさそうな感じだったし。


「2」が終わるってことで、
まだ先のことははっきりしてないし、
違う形で韓国に触れていく番組が続けばいいよね。

2010/03/13 (Sat) 11:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/13 (Sat) 10:42 | REPLY |   

Post a comment