flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

悦・・ちゃん

Categorysmap
今日は
まだまだ強風が続いてます。

嵐ドラマを見たせいか、
『僕が僕であるために』
無性に見たくなりまして、
物凄くひさしぶりに見ました。

おじいちゃんたちが土下座しちゃうあたりから、
もう涙でうるうる・・・
そこからは涙流して見てた・・・・、
何度見ても、悦ちゃん、いい!!!!



どうしてもね、
白い布かぶせられてる悦ちゃんの動きに、
目がいってしまうんだけど、
よくOKでたよね、あのシーン(笑)


どこの局でもいいから、
5人、がっぷりと組んだ映画でもドラマでも作ってくれ~~。


- 0 Comments

Post a comment

