flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ゲイニンキラー

Categorysmap
今日は

他県電波が、珍しくよくて録画できた!!
「がんばった大賞」見れました。


カンペどおりとはいえ、
芸人さんたち、たじたじ(笑)
お笑いの大御所よりも、
手ごわい存在かもね♪♪

ドラマのがんばったのも、見たかったな~~。
ドラマよりも、バラエティの方が人気があるんだろうね。


スマスマ、
スマザンとトランスフォーマーは・・・(苦笑)
その分を野口さんとのやりとりや、
山Pとのビストロを多くしても良かったのに。
ロコモーションのあとの、
5人トークは絶対必要でしょうに。

男7人いても、
ヘリコプターは剛くんを選ぶんだ~~、
ねっ!は○さん(笑)
山Pは後輩でも、なんか強くツッコミできない感じがある。
ほんわかしてるのかな~~。
「カバチタレ」と
題名忘れた・・竹内結子ちゃんのドラマ、
見てて記憶にあるな~~。
その頃は『肉食え』って言いたくなるくらい細かったのに、
今はナイスバデーだからね。
ジョー、がんばれよ。






0 Comments

Post a comment