flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

まったりと・・

Categorysmap
今日は


菅野ちゃんのドラマ、終わっちゃいました。
結構数字もよかったし、楽しみに見てました。
出演者があまり多くなく、
しっかりした役者さんだと、見てても落ち着きます。


たぶん今朝の夢には剛くんが出てきたような・・。
うろ覚えだし、
剛くんは剛くんなんだけど、
一般人の剛くんな感じで、
まったりゆったりと、買い物したり運転してたり。
剛くんが左ハンドルの車を運転してるんだけど、
私にもたれかかってる感じ(笑)
なんか不思議な空気の夢でした。


0 Comments

Post a comment