ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

29 2010

週末

毎日バラエティに富んだお天気で、
真冬並みに吹雪いたり、
まぶしいくらいに晴れてみたりと。


金曜日に野球小僧が帰ってきて、
今朝戻った(早)

大学は2月くらいから春休みなんだけど、
専門が3月半ばまであって、
大学が4月1日から始まるらしい。

それでも、父子で温泉行ったり、
昨日はちょっと遠出できたりと、
まあまあ濃い週末でした。

20歳の誕生日も成人式の日も
なにも記念のものを買ってあげていないのが
気になっていて、やっと買った。

「ZIPPO」のライター
なんとタバコを吸うんですよ、やつら(笑)
お勧めはできないけど、
一時期通る道なんだろうから、しばし黙認。

残るもので、ちょっとした記念になるもの、
お高くはないけど、
タバコ止めても、手元においてくれたらいいし。


もう一人は今週末に帰ってくる。
また、ZIPPO買いに行かなきゃ。
同じ店に、似たような顔の子と親子3人行ったら、
店員さん「デジャブ??」ってなるかもね(笑)





0 Comments

Leave a comment