ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

30 2010

彦一テンプレ

今日は
朝は雪が積もって、道路凍ってたのに。


シカ丸さんの情報から、
無事にワイドスクランブル、
ナギスケ生出演見れました(嬉)
朝は見れなかったので、よかった~~~。

SPももちろん楽しみだけど、
レギュラー放送の大熊さん、楽しみだ~~。
寝相よさそうなイメージだけどな(笑)



彦一発売記念として、
テンプレ復活しました。

DVD予約してたんだけど、
又兵衛さんと一緒に来るようにしたはずなのに、
なぜか発送しましたメール来てました
予想外にはやく彦一がきちゃうよ



4 Comments

ponpo  

はこさんへ

WS録画する習慣ないから、残念なこと多いんだけど、
我が家のような事務所なので(笑)
なんとか見れた♪

村上くん出てた、帰れま10だっけ?
見たよ、あの雰囲気で負けないのはやっぱり∞だけかもね。

2010/03/31 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

彦一、特典映像が楽しみ♪♪
手元に来るのは明日かな。

シカ丸さんのお知らせのおかげで、スクランブル見れました。
こんなときは自由な事務所はありがたい。
夕刊フジの記事の紹介もしてましたが、
カッコイイ剛くんの写真も見れたし。
なんで一面全部の扱いだったのかな・・。

SPも楽しいんだけど、やっぱり深夜のレギュラー版にはかなわない(笑)
一緒になって、声あげないように、口押さえて笑ってみてました!

映画のポスターも素敵らしいですね。
ドラマ撮影終わったら、ドラマと映画の番宣で忙しくなる前に、
今年のビッグイベントあるといいな・・・。

2010/03/31 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/31 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment