flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

なんとも、いいとも

Categorysmap
今日は
明日は暴風雪らしい・・・・・・


夜のいいとも、見れました!
木村君の川柳と女性のしぐさは、すぐわかる(笑)
タモさんと中居くんの話は、つい聞いちゃいますね。

でも、再現VTRはいらなくない?
座りっぱなしもどうかと思うし、
「座っていいとも」的にしたいのなら、
もっとあの場でのトークに工夫がないとね。
いつもゲームで中居くんが引き出す意外な魅力が見れなくて残念。


あの場に剛くんいたらな~~~。
川柳とか辛口で突っ込んだり、
きゅんとくるしぐさに、ブーイング貰って熱くなるとか(笑)
もっといいともテイストがでたと思うんだよね。
今回は大人しめな役者さんばかりだったからね。
木村君も一人出過ぎるわけにもいかないだろうし。


次回もこじんまりとやるなら、
もうちょっと・・がんばろう、スタッフさん。




やっと、「ヴィジュアルコメンタリー」見終わった。
剛くん、鼻が辛いのか、
お口ぽかんで見てる姿だったり、
製作サイドの見方してたりとか、
おばあちゃんの話とか、
いろんなのが見れて、お宝です。

今度は撮影日記制覇しないと。










4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

時々そちらものぞいてます♪

特典だけ見てて、本編はどっちもまだ見れてないんですよ。
「BALLAD」は映画館で一度しか見てないから、
早くじっくりと見たいところなんだけど。

両方重なって、どうしようかと迷ったんだけど、
買ってよかった~~~。

2010/04/15 (Thu) 10:52 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/15 (Thu) 09:03 | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!
ありがとう、物凄い暴風、荒れまくってますよ。
身近では被害もなく、助かりました。
4月も半ばなのに、雪が舞ってます~~~~。

アメリカに行く間は、いいともお休みなんだろうね。
剛くんの話す英語好きなんですよ。
口の動かし方が、やっぱり語学習得にむいてるのかなと。
特典映像で、いろんな剛くんが楽しめてるので、
留守の間も、あっという間ですよ。


2010/04/14 (Wed) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/14 (Wed) 19:07 | REPLY |   

Post a comment