flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

またべ~~~~~

Categorysmap
今日は
雪はないけど、寒い・・・・・。
他のところもありえない気温で寒そうですよね。
何なんだろうね、異常な気候。


やっと念願の、
又兵衛本編、何にも邪魔されず、
大音量サラウンドで、浸りきって見れました。

映画館では一度しか見てないので、
いろんな理解仕切れてないところもあったりして、
今回でやっとわかった感じです。
コメンタリーでの3人の思いなんかも見てからだから、
余計に、このシーンは・・とか。

とにかくよかった。
又兵衛は、真一にもらった時間だとちゃんと理解しててね。




悲しいこと~~~~
2週連続、いいとも録画できてない~~~
なんでだ~~~、
他のは予約録画、パソコン消えててもちゃんと録画できてるのに~~。
新しいコーナー、見れてない
予約しなおしてみよう、
来週こそは、きっと!!




0 Comments

Post a comment