ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


19 2010

役者だね~~

今日は


いいとも増刊号、
白黒ざらざら途切れ途切れではありますが、
なんとか見れました。

告白する剛くんも少し見れたし、
それよりも、一瞬で役者モードになって、
「かっこいい~~」の瞬間を見れたので満足!!

剛くんのお手本のときになると、
空気が変わるんだよね。
ドラマのワンシーンになっちゃう
あの自然さが素人にはできない難しさ。



「新参者」よかった!!
豪華な共演者で、
剛くんつながりの人たちもたくさん。
友和さん、マイコさん、メイサちゃん、夏川さん、
向井くん、香川さん、原田三枝子さん
早く続き見たいな。



始まったズームイン×アラシ
朝はいつもズームインなので、
自然と見てしまうんですが、
今朝の相葉くんはよかった。
10年後相葉くんは37歳、どうなってるかと聞かれて、
「先輩たちは37歳でもガンガン踊ってるし、歌ってるし・・・」
言葉は忘れたけど、
中居くん木村くん、SMAPが頑張る姿を目標としてるんだなと感じた。


アラシ・・・なスマファンをちょっと引き寄せたぞ、相葉!!

土曜日の番宣番組も見たけど、
相葉君のはちょっといい話だなと思って見てた。




- 0 Comments

Leave a comment

