ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2010

ヨシオ

今日は


昨日のスマスマ、

全部「ヨシオ」にもってかれましたね
最後の話の展開は読めるからね、
剛くんの怪演に対しての点数じゃないかと。

ピエロと花屋の時は、いい人の役柄しかないのかな・・
と、ちょっと不満足だったんだけど、
ホント映画化して欲しいくらい
あんな剛くんの演技、見たかったですよね!!


スタジオトークも楽しく、
いつものゲストとはがらっと変わってて、
翔アニキが参加したのが、ナイスでした。
これだったら、またあってもいい企画です。




- 4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

映画製作者の誰か、あのヨシオみて企画書出してくれないかしらね。
どこで次の作品に繋がるかわからないからね。

アメリカ、いつ行くんだろう。
そろそろなのかな、
いいとも、やっぱり休まないと無理っぽいかな。
ぷっすまも撮りだめしてるようだし。
ちょっとさびしいけど、ガマンですね。


2010/04/21 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!!

ヨシオ、ほんとあの役に使ってくれて
スタッフ、ありがとう~~な感じです(笑)

ゲストもね、良かった。
なんでも否定的に突っ込まれると、見てるほうはちょっとね。
スタジオでの剛くんのテンションも高めで、
「心の鏡」作詞した方、見てたかな。


好評をいいことに頻繁にやられても困るけど、
年に何度か、メンバーが共演するのは見たいですよね♪



2010/04/21 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

