flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

金曜日は・・・

Categorysmap
今日は


金曜日・・・・、

なんとか一年、

パワーアップして、一年がくるんだから、

良かった。




スマスマドラマ、ピエロの話の場面は

バーでしたよね。

もう、その辺はさらっとね(笑)




土曜日から仕事、事務所、
まさかの展開で、
ホントはテンション低め・・・です。







4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

ありがとう、テンションは上りつつあります。
週末お楽しみがあるので、テンションアゲアゲでいかないと(笑)

濃い一年、まさにそのとおりで、
一緒に駆け抜けてきた感じですね。
これからも、ほっとする間もなく、
ドラマ撮影はまだまだこれからだろうし、
ライブ!(絶対)ドラマ放送、映画公開、
楽しいこといっぱいです!!!


2010/04/22 (Thu) 11:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/21 (Wed) 15:11 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!

なんかお久しぶりです。
元気かな~~とおもってて、メールしようと思っていたとこでした。

土曜日は前から第一、三は午前中事務所来てたの。
ちょっと問題が起こってね・・・。


週刊誌は私も見た(怒)
いい加減なこと書くんじゃないよと置いてきたけど。
本人はいたって元気にお仕事できてるからね、
なによりです。
しばらくスマスマ休みになるね。
今度のドラマ、最後は期待通りだから!!!!

2010/04/21 (Wed) 13:32 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/21 (Wed) 12:51 | REPLY |   

Post a comment