ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2010

横浜 ・ヨコハマ・よこはま♪

今日は
明日あたりから、また雪マークが(涙)
でも、いいもんね♪
週末、こっちに居ないから♪

甥っ子の結婚式で、横浜に行くんです~~~~~
一泊なので、そんなに遊べないとは思うけど、
初めて「るるぶ」なる本を買っちゃいましたよ。

関内に泊まって、
晩御飯は中華街でご馳走してもらえるんです。
それだけでも楽しいし、
午後つくので、夕方まであちこち見てこようと思ってます。
有名どころは、あのあたりにあるようなのでね。

土曜日の午後、
田舎のおっちゃんとおばちゃんが、
はしゃいでいたら、私たちですので(笑)
温かい目で見てて。


テンション下げた問題は、まだまだこれからだけど、
せっかくの横浜、ハイテンションで行きますよ~~~。


帰りは東京駅で買うお土産も楽しみ。

めったに遠出しないので、
ぱ~~っと遊びます。

でも、出て行くものはきついよね。
ご祝儀、交通費、それだけでも
20万は消えるでしょ





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

私も黄金伝説見ました。
どれも美味しそうなスイーツばかりで♪

きっとただ歩くだけでも、わくわくする街でしょうね。
赤レンガは是非いきたいんだけどな。

はしゃぎすぎて、駅の階段・・・・気をつけていってきま~す。


2010/04/23 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/22 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment