flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ハマの風に吹かれてきた

Category日々雑記
今日は

土曜日も日曜日もいいお天気で、楽しかったです!

赤レンガ倉庫界隈を散策し、
中華街でたらふく食べて、
あの辺も歩きながら、
マリンタワーにのぼり、
横浜の夜景を堪能し、一日目終了。

結婚式は○○迎賓館、素敵なところです。
20年若ければ、あんな結婚式披露パーティしたいな。
人前結婚式、参加したみんなが承認、
宗教に関係なく、誓うのは素敵でした。

帰りは石川町駅まで歩いて、
あの一本道は元町でいいんですよね。

東京駅では、スイーツのお土産。
意外と迷っちゃって、
予定したよりも、時間かかっちゃった。


横浜、いいですね~~~。
やっぱり港町の情緒や歴史を感じられて、
高級な町って感じでした。


でもさ、どこに行くにも人が・・・・多すぎ(笑)
おばちゃん的、都会の感想は、
「東京はのどが渇く」
東京は駅の中にしか居なかったけど、
弁当一つ買うにも、ひとかきわけてさ、
荷物持ってるから、余計に歩きづらいし、
預けたくても、ロッカー空いてないし。

なにか用事がないと出かけることはないので、
なかなか見るだけの時間ってとれなくて、
ただ楽しみだけで、行けるといいんだけどな~~~。


ひさしぶりに集まった親戚も元気だったし、
結婚式って、みんなが自然と笑顔で、
参加した人みんなが幸せになりますね。



0 Comments

Post a comment