ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

28 2010

長吉

今日は大雨
強風でものすごい天気です。
関東も大雨とか、
どこにも被害がないように。


イモトさんが妻役のニュース、
何も見ていなかったんだけど、
イモトさんのHPで新聞記事をアップしてくれていたので、
2ショット見れました。

あれが彦一、又兵衛、演じた人と同じ人なんてね
ん~~、ドラマ楽しみです。


最近「ぷっすま」途中で睡魔に襲われることが多くて
ビール飲みながらは、だめだな。
昨日、ミュージックアワー見忘れてしまった・・。
先週土曜日の「タンブリング」録画していったはずなのに、
なぜか松ジュン映ってた裏番組録画したらしい・・。

明日は「同窓会」見なきゃだし、
録画した「新参者」も見なきゃだし。
またたまってきた、録画ものの整理もしなきゃだし。
彦一、本編はまだ見てないし。
やること山盛りだな。



0 Comments

Leave a comment