ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2010

連休ですね

今日は

うちはこよみ通りなので、休みは明日から!!
やっと桜が見ごろになりましたよ。
ゴールデンウイークどんぴしゃ。
この辺はもう少しだけど、
弘前城はいい感じ。


特に予定はないけど、
のんびりできたら、いいな。



昨日のA-スタジオ、成宮くんの見た!
イケメンブームででてきた俳優さんくらいにしか思っていなかったけど、
結構なガッツのある人で、ちょっとじーんときた。
いきなりファンってわけにはならないけど、
陰ながら、応援して行こうかな。
丁度ヤンキーくん、見てたし♪

イ・ジュンギくん、
突然だと、本人も周りもびっくりだろうね。
剛くんも、ニュース見たかな。



2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
更新もせず、ネットもあまりしていなかったので、ごめんね。

桜は今が真っ盛りですよ。
弘前城も過去最高の人出だそうです。


横浜、よかったです~~。
またゆっくりといってみたいなと思います。
ツヨファンと行く縁の地めぐりツアーとかいいですよね。
やってみたいな~~。

連休もお休みの人ばかりではなくて、
行った先にお仕事してくれる方がいるから、楽しめるんですよね。
お仕事お疲れ様です♪



2010/05/06 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/02 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment