ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2010

さあ、仕事

今日は

連休中は、ネットもあまりせず、
まあ、追いかける目新しいニュースもないのでね、
4日間も更新休みました。


連休は、のんびりといえばのんびりで。
最初2日は、勉強した~~~~!!
受けることになってる試験があるんですが、
微妙に近づいてきてて
さすがの私も、ちょっと焦りまして、
頭には入ったかどうかわからないけど、
一応やったということで(笑)

あとは、お花見もかねてお墓参り、
昨日は中学生の野球の試合みて、買い物、温泉でお終い。
掃除もあちこちしようと思ってたけど、
思ってただけ~~~~(笑)


2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

お休みも家族がそれぞれだったりすると、お母さんはお休みじゃないんですよね~~。

試験は終わってからの報告にしますね、お楽しみに♪
やってもやっても、頭のなかはからっぽ(涙涙)

いいとも、見ました。
かなり筋肉落としたのか、すっきりとしてますね、カッコイイです。
髪型も切ったときの衝撃は、うそのようにカッコイイですよね~~。


2010/05/07 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment