flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ナイス・ガイ

Categorysmap
今日は


いいとも、今日も大活躍で
筋肉落としたすっきりボディで

いいとものために、アメリカ往復も大変だな~~と。
個人的には、いいとも欠席も覚悟してて、
大きなアメリカで、役に集中して欲しいとも思っていたり。


おとといと昨日、連ちゃんでライブDVD鑑賞。
s.m.a.pSAMPLE見ました。
SAMPLEの海賊コーナーはね、いい!!
あの胸を観た後なので、
今日の剛くんのすっきりさをいっそう感じます。


ビクターはソフトバンクに行くのかと思っていたら、
そうでもなさそうな感じ??
その辺が決まらなきゃ・・・・・・
出来るものも出来ないんじゃ、
はよ~~決めてくれよ~~。


カモシカにヒール
この感性が大好きさ♪





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ


お返事遅くなりました。
テンプレはですね、剛くんが行ってたアメリカ「マンザナー」の写真(j-web)に似たのを探したんだけど、なかなか見つからなくて、山の感じがそれっぽいかなと思って変えてみました。

黒須さんときいて、みゆきさんのほうに行ってしまいました(汗)ダンサーさんの方でしたね。おしゃれな地デジCMなのかな、期待しちゃいますね。



2010/05/09 (Sun) 23:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 16:57 | REPLY |   

Post a comment