flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ポップアップ

Categorysmap
今日は


今夜はDVD POP UP、見てました♪
Disk1の後半、黒いロングジャケット、いいですよね~~。
残念なのが、アップが多くてね、ジャケットなびかせて5人が踊るの見たいんだけど。
そのあとの雪の感じや、ちょっとずつソロで歌うとこもグッときます。

これの特典に3Dで見るのがあるけど、
今出始めた3Dテレビで見ると、飛び出て見えるんだろうね。
スマップ、3Dも先駆けてた?



ドラマ「タンブリング」見てるんだけど、
バク転やバク宙出てくるんだけど、
ゲストで剛くん出ないかなと、思いつつ見てます。
新体操で頂点極めたんだけど、
何かがあって、今はちょっと道外れてるみたいな役柄で(笑)
TBSつながり、山本くん繋がりで、なんてね♪



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ついに発表ですね。
メールやブログでの皆さんの言葉でしか、
情報は見てないんですが、
スマライブ発表は、こんな感じですよね(笑)

次は、チケットですよね。

2010/05/10 (Mon) 11:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 10:47 | REPLY |   

Post a comment