ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2010

We are SMAP

今日は
スマ日和です!!

朝起きたら、「キター」メールが来てて、一気に目が覚めました!
ズームインでのニュースは見逃しましたが、
やっと、夏が来る


連日ライブDVDで復習してた甲斐があったよ(涙)


今回東京はドームのみで最終でしょ。
超×100くらい激戦ですよね。
でも、DVD見ながら、
一度はオーラス体験してみたいな~~とは思っていたけど、
一か八かに賭けるしかないのも、せつない。



とにかく、メンバー発信の気持ちは本当だったね☆☆
泣くも笑うも、ライブがなきゃ始まらないしね。


2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

ズームインもさ、朝一番のエンタメしかいれないって言うのもねv-217
これが、めんこちゃん達なら飽きるだけ入れるよね。

20日が休みだからさ、オーラスもOKだよね~~。
後で策を練ろうぜ!!


2010/05/10 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/10 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment