ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


12 2010

雨です

今日は
久しぶりの雨のような気がします。寒いし。


昨日はライブDVD、それぞれのDisk3を見てて、
うっかりぷっすま見逃すところでした。

水着企画、久しぶりで企画そのものは・・・だけど、
無邪気にテンション高くなる男性陣を見てるのも、楽しいかな。
なぎすけ、二人とも着替えてましたね。


Disk3、国立での15周年あの場にいたんだよな~~。
慎吾君が「15周年とか中途半端で嫌い」なんて言ってて、
20周年30周年がいいとか。
その20周年も来年ですね。
14年15年と2年続いてライブあったから、
来年もあるよね♪♪♪♪♪

節目節目で、何かが起こってるから、
「20周年はつよぽんの小指が・・・。」そんな冗談を言ってるけど、
その辺は、もう済ませちゃったので
来年は、一年かけてビッグイベントにしてくれないかな。
47都道府県、まわるとかね。
今年のライブもこれからなのに、
あるとわかると、もう来年の希望を考えちゃってます(笑)


木村くんドラマも生スマも、数字良かったらしくて、一安心。







- 4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

章子さんへ

こんにちは!
発表も早かったし、申込までも時間あるし。
2ヶ所も申込できるし、
今回はどうした?って感じですね(笑)

札幌は地図的には近い気もするけど、
やっぱり東京が一番行きやすい。
夢のオーラスだよね。

2ヶ所も申し込めるって、何でだろうね。
事務所は、ファン数を甘く見てるのかな。
競争率上げてるだけだよね。

とにかく一回行ける人が多くいるように、
まずはお互いが当選できるように、ですね。


2010/05/13 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

はこさんへ

お疲れ!仕事は順調?

小指、かなりでか過ぎな小指だったけど(笑)
さすがに、もう何もないでしょうからね。

国立はあったらあったでたくさんの人が行けるし、
いいんだけど、もうSMAPがやる必要もないかな。
SMAPくんは開拓者だからさ♪





2010/05/13 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/13 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/13 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

