ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2010

からだにいいこと

今日も
寒いです~~、山は雪が降ったとか。
桜もちり際を失った感じで、なんかみじめになってるし。


最近、体の中がよどんでる気がしてて、
実際、朝起きると手がむくむくしたり、足がだるかったりして。
体の中に、余計な水分がたまってるんだろうな。
むくみにトマトがいいらしいということで、
トマト食べ始めました。
トマトは特に料理するということもなく、
サラダだったり、切ってそのままだったりしか食べ方知らないんだけど、
熱を加えたほうが、吸収がいいらしいですね。
飲んだことない、トマトジュースまで買ってきて(笑)
いつまで続くか・・・・。

足裏は結構マッサージしてるんだけど、
表面しかやってなかったのか、痛くなかったんですが、
昨日じっくり一点集中でやってみたら、
痛い、イタイ、いた~~い(涙)
100均で買ったツボおし棒があったので、やってみたら、
さらに痛い!!!!
土踏まずの辺りが、こりこり、ピキピキな音がしそう。


さらに首も気になって、よく見ると
結構シワシワ・・・・(涙)
いつ買ったか忘れてしまった、
首のうるおいシートがあったので、やってみた!


自分の体のことって、無頓着なんですね。
人には、「あれしろ、これ飲んで」とか言うくせに。
サプリなんかも飲んでないし。
体にいいというのが、たくさんあって、
自分に何が必要なのかがわからないしね。
とりあえず、うるおい系は必須だろうけど(笑)

黒木瞳になるのは、困難だ!!!!






2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!!

ご好評につき復活しました、テンプレ!!
アメリカ往復してますし、またしばらくこれでいきます。
テンプレ替えようと思ったのは、
自分のシワシワ加減にげんなりして、
テンプレだけでも、みずみずしくしようかなと思ったんですよ。
しみじみ鏡見ちゃうと、だめです(笑)


私もけいこさんにお会いしてみたいです。
でも、東京より南へはなかなか行けそうにないです。
この先、もっと自由に飛んでいけるようになったときは、
もう是非とも会ってくださいね。

2010/05/15 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/14 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment