flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

またもやナイスガイ♪

Categorysmap
今日は
桜もそろそろ綺麗に舞い始めてます。


昨日も精悍なナイスガイで、
演技も決まって

首が随分と細くなりましたね、
徳さんと比べたら、かなり違うでしょうね。
ドラマ撮影が終わって、ライブの準備、
ということは、あのままのお姿で(笑)
歌い踊るということですね


川柳でもことわざでも、
関根さんが、大うけして大笑いしてくれるのが、
見てて一番嬉しいです。
芸人さんよりも、笑いとっちゃいますからね。



今日の午後、月恋スタートです。




2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ターキーさんへ


こんにちは!!
ドラマ撮影おわったら、髪伸ばすのかな?
チケット取れたとして私の場合は9月だから、髪の毛伸びちゃうかも。
今の剛くんに会ってみたい気もする、
なんて、いつの剛くんでも生で見れたらそれでいいんですが(笑)

会報は今月末ですね、申込の締め切りも余裕だし、
それほどファンじゃないけど行けたらいいな~~くらいの方たちは、
申込忘れてくれないかしらね(苦笑)
少しでも競争率下げたくて、いろいろ思っちゃいます。


2010/05/17 (Mon) 11:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/15 (Sat) 21:56 | REPLY |   

Post a comment