flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あったかい~~

Categorysmap
今日は

増刊号、珍しくいい画像で録画できたけど、
それほどのお宝はなかったですね・・。
中居くんは、前のライブ映像見返してるのかな。
どんな話の流れで、MCの話になったのか。
中居くんの頭の中には、新しいライブの映像が出来上がってるのかもね


タンブリング、山本君のドラマ、
やっと新体操中心の話になってきそう。
今回の演技のシーンは、ちょっとぐっときたかな。
話の中としてもそうだし、
俳優さんたちの努力が見えるシーンだったしね。
身体能力高い俳優さんを選んだろうけど、
ジャニーズの子はいなさそうだし、
あそこまで揃えるのは大変だろうな。
山本君の高校のライバル・・・鷲津学院(クックック)
山本君は、絶対反応したよね、「鷲津かよ」って!

新参者、
なかなか犯人には結びついていかないんだけど、
つよちゃん関連の役者さんが多い中、
来週は谷原さんまで登場♪
つよちゃんも出ちゃいなよ

月恋、一回目見ました。
もっとあからさまに悪い社長でもいいのに。
松田くんの行動のほうが、気になるな~~。


今夜はスマスマ、ほん恋、
前回の衝撃度を越えてくれないとね~。
こんなに短い間に見せられると、
ハードルあがりますよ。
ヨシオ越え、期待します!!


突然思い出しましたが、
「トマト殺人事件」
これはテレ朝からのドッキリだったの?
放送はないのかな・・・?






- 0 Comments

Post a comment

