ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


18 2010

わから・ない

今日も
暑いくらいです。


月恋、オンタイムで見れました。
シュウメイを主役に、木村くんを最強サブに置いたほうが、
見ごたえありそうな気がするんですが。
木村くん中心だと、女性の入れ替わりがめんどくさい(笑)

スマスマはなんといっても、
「わからない」を大真面目に答えるつよちゃんでしょう。

ほん恋はね・・・・、
衝撃度というよりも、演じる5人を見られることに喜びを!!
点数も、微妙に前回とは基準が変わってきてるかも。
あとは、演技と現実をまぜまぜにした、
それぞれのコメントが楽しい。
2週続けるほどの大好評さはないな。
スタッフさんも、もう少し、スマスマを極めようよ♪



来期、噂どおりの月9主役なら、
一人でビストロ来るのかな、
いろんな意味で楽しみかも




最近は、お礼もせずにいましたが、
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。






- 0 Comments

Leave a comment

