ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2010

チョコ好き?

今日も
半そででも大丈夫。


ぷっすま♪
固定観念にとらわれない、というのは、
一貫した剛くんの考えかもね。
でも、家でチョコ溶かして、わざわざやってみるかな~(笑)
どこかのスタッフさんから、こっそり聞き出してたり。


ミュージックアワー見てて、
「CDの売れない時代に、65万枚はすごいね」
何度か言う、中居くんを見るのがちょっと心苦しかったり。
ファンモンのベストアルバムが65万枚のセールス。
スマップが、前回以降のベスト出したって、
それほど売れないだろうなとおもう。

新曲やアルバムがでない期間が長くなると、
「早くだして~~」なんて声がいっぱい聞こえてくるのに、
いざ発売となっても、
ホントに待ってたのかよ、と思いたくなる数字でね。
しょうがないのかな~~~と感じながらも、
さびしい気もする。


追加
 さっき、ジャニーズネットに行って、
 他のグループのCDの内容見てきた。
 みんな当たり前のようにDVDもついてくるんだね・・・・。
 だったら、SMAPもつければいいじゃんとも思うけど、
 今さら、真似っこして欲しくないとも思うし。
 CDはCDだろ!
 強気、天邪鬼、ガンコ
 でも、売れて欲しいのも本音・・・・ 





最近思うこと、
ライターは危険なものなの、遊びで子供が手にしちゃいけないものなの!
改良して安全になることは、いいことだけど、
その前に、親が教えることも、もっとあるだろうに。


4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ランちゃんへ

こんにちは!

最近は曲の買い方も多種多様だから、
CDの売り上げを気にすることはないんだろうけど、
年末なんかで、注目されるのはやっぱりCD売り上げだったりするのよね。
そうなると、ちょっと悔しかったり(笑)

反面、頑ななあのシンプルなシングルの売り方も、
スマップの魅力なんだとも思うし。
アルバムなんかは、せめてライブ動員数の半分くらいは売れて欲しいな。


2010/05/20 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

Re: タイトルなし

章子さんへ

こんにちは!
こっちも今日は雨です。こちらは先週末今週末と運動会なんです。
早く雨が上がって、いい運動会になるといいんだけど。
運動会で流れる曲も、今はあらしさんなのかな。
春、秋が短い・・・言われてみればそうかもね。
暑い寒いがいきなり来る感じだもんね。

世界に~~からだいぶ経って、ここらでど~~んと売れて欲しいよね。
シングルもいい曲が多いいんだけどな。


来週のぷっすまは、シンツヨ日帰り旅ですね。
なぎすけのまったりな感じが、慎吾君いるとどうなるか楽しみ♪
剛くん、板ばさみかな(笑)



2010/05/20 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment