flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

SMAP凄いな

Categorysmap
今日は

TVガイド、見てきました。
ライブ総動員数のグラフがありました。
昨日は買ってこなかったけど、
あのグラフ欲しさに、買っちゃうかもしれない。
年毎の動員数も、下降することなく維持できてるってすごいですよね。
20年もやってたら、山がたになっても当たり前。
ピークがあって、あとはなだらかに下降していくでしょ。


増刊号で言っていた、
オリラジ二人の映画がクランクアップしたそうです。
地元ニュースで、七三わけのあっちゃんが演技について話してた。
ちゃんと津軽弁で演技してました。
今度のいいともは、是非オリラジの演技みたいな。

津軽百年食堂





4 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

naoさんへ

初めまして。いつも来ていただいてるとのこと。
ありがとうございます。

ガイド、買っちゃいましたよ。
ごらんになりましたか。
20年の軌跡がわかるようで、しみじみと見ちゃいます。


コメントは、気になさらずに、
是非いつでものぞいてやってください。

2010/05/22 (Sat) 09:15 | REPLY |   

ponpo  

Re: 明日のいいとも

ターキーさんへ

お返事遅くなっちゃいました。

TVガイド、買っちゃいましたよ(笑)
あのグラフは時々眺めたいなと。
会報も来遊あたりには届き始めるのかな。
今回は日程的にオーラス狙うチャンスなので、
一応考え中なんですよ。


ゴローさん頑張ってくれてましたね。
力んでない、自然体のゴローさんが素敵でした。
ドラマもアメリカが終われば、ひと段落かな。
撮影には集中できて、空いた時間は雑音もなく、
リラックスできてるでしょうか。


2010/05/22 (Sat) 09:12 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/20 (Thu) 14:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 14:40 | REPLY |   

Post a comment