ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2010

ゴローさん、お疲れ。

今日は

ゴローさん、助っ人お疲れ様でした。
ゲストとレギュラー扱いの狭間だったような(笑)
くるくるヘアは新鮮でいいですね。
新しい魅力を醸し出してませんか。
若い頃の、ちょっと神経質そうな雰囲気もあって。
舞台がきっかけだったのかな。
思い切りましたよね、ナイスです。


昨日、Mステでカツン見ました。
個人的には、5人のカツンのほうが好きですね。
まとまった感が出てきた。
さわやか系にしようとしてるのか、
笑顔もいい感じで、上田くん可愛いじゃないですか。
デビューの頃、「なんだよ、コイツ」と思った上田くんでしたが。
K-TTUNでいいじゃない。

今出まくりの後輩君たちが、なんで気に入らないのか、
ちょっと気づいた。
彼らって、自分の番組だと上から目線じゃないかな~~と。
突っ込みにしろ、普通の会話にしろ、
お笑いさんにも役者さんにも、
なんか上からもの言ってる気がしてきた。

うたばん限定で楽しかったのは、
中居くんや貴さんに対しては、後輩のままだからですよ。

彼らの番組も、好き嫌いは別にして、
楽しめればいいんだけど、なんか笑えないですよね・・。

あくまでも感想であって、非難ではないのでね


ジャニーズ語ってる場合じゃないんだった
さっ、勉強!!!








0 Comments

Leave a comment