ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2010

思いがけずに

今日は
ものすごい雨が全国降ってますが、
大丈夫ですか?

スマスマは楽しかったです。
泣いたり、笑ったり、おいおいだったり。

あのときの話は、避けられると思うのに、
自分から「謹慎の時」と言える剛くんは強いなぁと思う。
監督と慎吾君のやりとりは、じ~~んときて、
久しぶりにこの件で泣けてきました。

それなのに、15分の遅刻だったり、
監督目の前にして、回想シーン要らないとか言っちゃって(笑)
パリピアってる3人においてかれてる木村君も可笑しいし。


ほん恋は、話の展開よりも、
誰がどんな怪演をみせてくれて、
他のメンバーがどんな反応するかが、お楽しみになってきてます。
木村くんと吾郎さんにも、
もっとありえない役どころやって欲しいな。

歌は人数に圧倒されるよりも、
あの若さのなかに混じっても、
おじさんくさくならない5人に圧倒されましたよ♪


月恋はね・・・・、
そろそろ仕事にしろ、恋にしろ
テンポアップして欲しい。
それほどやきもきするでもなく、
裏切りとかにハラハラするでもなく。
もっと3人の女性に翻弄される恋の話かと思ってたのにな。


今夜はしんつよ日帰り旅のぷっすま




- 0 Comments

Leave a comment

