ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2010

ノーカットで見たいぷっすま

今日も
風も強いし、すごい天気、寒いし、10度だし、
ストーブないと寒い~~~。


スタジオパークの慎吾ちゃん見て、
すぐぷっすまが始まったので、
より二人の繋がりの強さを感じたかな。

スタジオパークの慎吾君は、
落ち着いてて、大人~~ですね。
5人の写真がでたけど、
最近の写真だった気がする。
ゴローさんがくりくりヘアだし、
剛くんも髪短くなってから。
なんの写真なんだろう、カッコイイです。

NHKでさえも、クサナギツヨシの名前は普通に出てくるんだね(笑)
2週間あってないとか、クサナギにはドS!なんて。

エガちゃん対決、かっこよかったし、
慎吾くんをエガちゃんから守ってるのも、よかった。
「俺の慎吾になにすんだよ!」とは言ってないけど(笑)

今週来週、慎吾君の登場は半端ないですね。
一応見れそうなのは録画したけど。
金スマにも出ちゃえばいいのにね


- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

ホント寒いですね~~。
ストーブが欠かせないです。

申込用紙、見ると自然とあせる習性も悲しい(笑)
今回は余裕で、あそこもここも行きたい!ってなっちゃいますね。



私も読んできた。
いろんな感想があるんだね。
今までだってお笑いさんがでて、妙にテンション高いのに、
面白くない時もあったりもするし。
単に、スマ攻撃したい人もいるのかな。

でも、きっぱりとシカ丸さんがまた更新してくれてるから、
大丈夫だよね。

久しぶりの生剛くん、元気かな。

2010/05/28 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/28 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

