ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2010

ひとくぎり

今日は

先日の楽しそうな食事会は
剛くんとタカハタ氏、
スタッフも含め一区切り、お疲れ様会だったようです。

タカハタ氏が、ブログで語ってくれてます。
お互いにいい男とめぐり合えて、よかったね。



行列は、新参者と重なったので、
録画は今日の楽しみです。

増刊号は珍しく録画できたのに、
お楽しみはなくてザンネン。


ソフトバンクの新しいパンフレットを貰ってきた。
目新しくはないけど、欲しいでしょ♪



上海ライブは、とにかく無事に、
それだけですね。
誰一人、怪我もなく、もめることもなく
楽しく終わって欲しいですね。



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!!

終了後のレポは私もヤフーの掲示板で読んできました。
話の内容が他局だからかな・・ザンネンですよね。


タカハタさんとは、また是非お仕事して欲しいですね。
チョナンに限らず。新しいお仕事も嬉しいです。
タカハタさんのお仕事、おしゃれですよね。
スマステだって、前のほうがセンスよかったと思うし。

2010/06/01 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment