ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2010

目指せ!スマップ!

今日は
昨日あたりから、暖かくなって、
今日は20度くらい♪


スマスマ、楽しかった。
ジュニアとのトークも雑然とするかなと思ったけど、
結構真剣に答える部分もあり、
ジュニア達には本当にいい経験だったろうね。

思わず睡魔に襲われちゃったジュニアくんも、
笑いに変えてもらえて、よかったよね。


ジュニアならではの質問もあり、
ファンも知りたい質問もあり、
未公開たくさんありますよね、きっと。
いつか見せてくれるといいけど。
同じ道を歩んでる子達への言葉だから、
重みもあるし、説得力もあり、貴重でしたね。

コラボは、申し分なく楽しそうだし、
ジュニアと絡むスマップは初めて見たかな。
きらきらの若さにも負けない、
トップを走り続けてるオーラです。


行列、徹子の部屋、帰れま10、
続けて見て、慎吾くんやっぱりすごいわ~。
ゲストでありながら、ちゃんと笑いもとれて、
でも出すぎず、さすがだ~~。






地元放送は、
月9とスマスマは他局になるんですよ。
そんな関係なのか、
まるごと月9の生スマスマ、放送なし
元はフジなんだし、地元民のこと考えたら、
放送してくれたっていいんじゃない?


月恋・・・・気持ち通じてこれから盛り上がるかな。
シュウメイって、
中国の仲間への仕打ちをやり返すために、
れんのところに残ったんじゃなかったっけ?
ところどころ見てないところもあるから、勘違いか?




- 0 Comments

Leave a comment

