flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

アルバム発売♪

Categorysmap
今日も


7月21日、アルバム発売!
今回は初日参加の人でも、余裕があってよかった。

楽曲提供者が話題になるって、すごいよねSMAP
そうそうたるメンバーで、
ちゃんとSMAPメンバーとも交流のある方々。
太田さんの詩が興味深いです。
哲学的か、思い切りロマンティックか(笑)


アルバムといえば、
プロ野球西武の石井義人選手、
入場曲が「僕の太陽」
少し前に交流戦見てて、突然聞こえてきてびっくり。
結構マニアックな選曲ですね~~。


ぷっすまは、言うまでもなく楽しかった。
石原さとみちゃん、頑張ってました。
少し前まで、あまり・・・・だったんだけど、
今回の番宣みてて、かわいいなと。







0 Comments

Post a comment