ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

08 2010

いい天気

ずっといい天気で、気持ちいいです。


スマップとさまぁ~ずは相性いい。
大喜利で、剛くんが答えるところ、
三村さんの(もしかしたら大竹さん?)「でたっ!」がよかった。
剛くんの感性をわかってる人の言葉だよね。

映画ゲストのコーナーはもう少し短くして、
さまぁ~ずとのトークがもっと見たかったな~~。

最後の歌は1曲??
もっと歌うのかと思っていたので、拍子抜けでした。



月恋、とりあえず数字がアップしたようでよかった。
話はね・・・・・、ん~~~~です。
恋のドキドキも、
仕事の食うか食われるかの緊張感も感じなくて。
社長暇すぎじゃないですか?

篠原さんだけが、一貫した気持ち。
ちょっといらいらするけど、なんとかしたくなるかな。





0 Comments

Leave a comment