ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


10 2010

毒トマト

今日も


もう、ないことになったのかと思ってた、
「毒トマト殺人事件」
7月1日に放送になるって

その時は「どうよ?」と思った、
剛くんへのドッキリも、ドラマでは活きて来るんだろうね。
ん~~ 楽しみです


ポスターもロゴも手が込んでて、
やっぱりテレ朝、やりますね!!


- 2 Comments

ponpo  

Re: お久しぶりです!

ターキーさんへ

トマトドラマにちなんで、テンプレ替えてみました(笑)
他の方も替えてたなんて、スマファンは同じように考えちゃうんですかね♪

一月の放送の未公開部分もたくさんあるだろうから、
素の言葉とかも聞けそうですよね。
楽しみです。


今日も暑いくらいで晴れてますが、
今年はなんか冷夏なんてことも聞こえてきたり、
梅雨にはいったら、こっちは冷えるというか、
寒くなるときもあるから、
今のうちに暑さを感じとかないと。


2010/06/11 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

