ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


11 2010

今夜はスマップショー

今日は


今夜は一人、だんなさん仕事で泊まり

何見ましょうか


明日は仕事も休みで、朝出かけなくていいから


ちょっとくらい夜更かしもOKだし


剛くんの映画三昧もいいしね。


日本沈没、ホテルビーナス、山のあなた、


最後徳さんに癒されるのいいよね。


まずは、先週とばされたから久しぶりの「いいとも」をみて、


黒い剛くんを確認しないと





- 4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

そうなんですよ、スマップショーin ponpo家(笑)
結局ツヨシショーになったんだけど。

部屋も真っ暗にして、
映画館のように、又兵衛と彦一を見ましたv-346

彦一撮影から一年くらいだけど、
今の精悍なナイスガイとも、全然違っててね~~。
作品ごとにまるで違う役者のようです。


2010/06/13 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

こんばんは!

美味しそうなトォメィトーでしょ(笑)
決して毒は入ってないよ♪


1時半って・・・昼の??!!
まさか夜中の1時半じゃないよね、
どっちにしても驚きだけど(笑)

あれこれ考えたけど、
又兵衛と彦一。
今はやっぱりこれが落ち着くんだな~~。
どっちも繰り返しみてる気がしてたけど、
そんなでもなくて、
大音量でみる彦一もまたよい!!




2010/06/13 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/12 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/12 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

