flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドラマ いろいろ

Categorysmap
今日は


今期見てたドラマは、「月恋」以外は
「タンブリング」
「同窓会」
「新参者」

今週末が最終回。

「タンブリング」
数字的にはイマイチなんだけど、
こういう青春というか、打ち込む姿のドラマは好きですね。
ドラマじゃないけど、「熱血応援団」とかも好き。
自分の中学高校時代が、
熱く打ち込むことのない生活だったからかもしれないな~~~。

「同窓会」
先週でやっと盛り上がった感。
すべて最終回で解決させるって言うのもね・・・。
バラッドの文四郎のお父さんとお母さんが、
まるで違う人なのも役者だな~~と。


「新参者」
原作はまるで知らないので、
結構楽しんでみています。
犯人は今まで出てた人じゃないのかな・・・。
豪華なゲストでした。
密かに応援している淳平くんも、
もっとチョイ役かと思っていたら、
阿部さんとちゃんと共演してて、
演技もまずまずな感じ。


3作とも、微増ですが数字も伸びてきてて、
選んでみた甲斐がありました。


今頃放送になった「わが家の歴史」
全部は見れなかったけど、
なかなか面白かった。
DVDになったらレンタルでもう一度見てみようかと。
何の予備知識もなくみてましたが、
佐藤隆太くんと松じゅんの年齢関係だけが違和感(笑)
長男次男の関係が飲み込めなくて、
最後まで人間関係いまいちのまま、終わっちゃった。
三谷ワールドなドラマでした。







- 0 Comments

Post a comment

