ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

15 2010

大喜利天然解答

シカ丸さん、聞き出して教えて欲しい♪



シカ丸さんのブログ、

さまぁ~ずのビストロでのこと書いてくれてます。

なんで、そんな面白いとこ、カットするんだろうな。


いつか未公開SPなんかで見せて欲しいです。





4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

朝、メールで教えてもらって、びっくりでした。
行けることが一番だけど、
堤さんとの舞台共演は、たとえ見れなくても、
なんかすごく嬉しいニュースでした。

よくわからないんですが、
シカ丸さんはフリーの方?
スマスマも担当してくれたらいいのに、なんて思ってます。

2010/06/16 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

スマスマの映像は、お宝が眠ってるんでしょうね。
シカ丸さんに掘り起こしてもらいたいものです。
シカ丸さんが文字で伝えてくれたとしても、
映像として見ないと、その可笑しさは伝わらないでしょうね・・。


こちらも今日は雨です。
そろそろ梅雨いりかな。

2010/06/16 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/16 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment