flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

テイラー

Categorysmap
今日は


なんと舞台だって

堤さんとだって

二人芝居だって


これからライブ、

超大作ドラマオンエア

年明けたら、映画公開

盛りだくさんな一年だと思っていたら、

念願の堤さんとの舞台共演だなんてね



まずはまずは、

ライブのチケット申込しなきゃだし、

当選しなきゃだし(笑)


当選したら、運がよければ、もしかしたら

2回行けるかもしれないし、

9月に東京行って、

また11月に東京だなんて、どうしましょ



今年はすでに横浜行ってるし、

今週末は野球小僧のところへ行くし、

かなりキツイな~~~。



でも、事前情報として、

すでに、旦那さんに、

「ライブ行って、もしかしたら2回行って、
 また11月に舞台に行くなんて、言えないよな~~」

と、だけ教えときました(笑)


舞台のニュースは、

行けなくてもすごく楽しみです。

たとえ雑誌の小さな写真でも、

二人ががっぷりと組んだ芝居の様子が見れたり、

二人の対談で演技を語るのを見れると思うと、

それだけでもワクワクしてきます。


ライブのチケットどころではないくらいの、

レアチケットになるでしょうね。










- 4 Comments

ponpo  

しろうさぎさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます。
今週末の小僧のところへは旦那さんも行くんだけど、
今年に限って、遠出が多くて。

勝手な私の想像ですが、
来年もライブはあると予想してるんですよ♪
だって20年でしょ、15年もやったんだから、
きっとあると睨んでます(笑)

まあ、来年の事はさておき、
前回の舞台はラッキーな巡り会わせで行けたので、
今回は、なんとかチャレンジはしてみたいなと思っています。



2010/06/17 (Thu) 22:56 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/17 (Thu) 22:20 | REPLY |   

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

嬉しいびっくりでした!
でもね・・・、チケットはどうなるんでしょ。
堤さんファンも多いしね。


きっとお二人ともやりたかった舞台だろうから、
たとえ行けなくても、なんか嬉しいです。


ランちゃんのとこにも毎日お邪魔してました。
なかなか探せない記事など、
いつも見せてもらってます、ありがとう!




2010/06/17 (Thu) 13:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/17 (Thu) 11:14 | REPLY |   

Post a comment

