ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2010

映し鏡

今日は


剛くんのジーンズへの愛情
見極めるときは、ちょっとひいてしまいそうだけど(笑)
ものすごいジーンズ穿いて、「アナタ!!」と呼ばれてみたいです。

でも、ジーンズは自分にとっては何かを語るときは、
深い人だな~~と聞き入ってしまいます。


こちらも二人芝居で舞台に挑戦だそう。
「山本裕典君と溝端淳平くん」」
山本君ってもっと年上かと思ったら、
淳平くんと1つしか違わないんですね、
ってことは、山本君が息子でもおかしくないんだな・・。
ちょっとびっくり。
見てたドラマの二人が共演♪
急成長・・・今後も楽しみ。



「踊る~~」に吾郎さんも登場のようですね。
踊るシリーズは好きだし、
吾郎さんのSPも見たので、楽しみです。
あのときのクールな切れた感じのキャラで出てくるんだよね。




最終回だった「同窓会」
なんかもやっとした終わり方だったな。
もっとはじめからテンポ良く展開していけばよかったのに。
三上さんがいたから、締まってたのかも。
福島の話もあれだけ?って感じだし。
サッカーがあった割には数字伸びたみたい。



土日、遠出するんですが、
ドラマの最終回もあり、スマスマ2週分放送だし、
今週見れなかった月恋もあり、
録画予約満載だ!!



2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!!

お返事遅くなりました、無事帰宅しました。

ライブは申し込みましたか。
私は金曜日に終了、
ATMからの振込みが初だったので、
若干緊張しましたが、あとは祈るのみ。

二人芝居って、半端じゃないですよね。
堤さんに全力でぶつかって、
またひとまわりもふたまわりも成長してほしい。

2010/06/21 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/18 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment