ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2010

祈る

今日は
昨日の帰宅時、ものすごい雨でした。
久々に最速ワイパーで、ちょっと怖いくらいでした。
九州地方にお住まいの方は大丈夫ですか?



24時間テレビ「アリが10」は、
どっかですでに見たよ!って感じじゃないですか?(笑)

今夜遅くのサッカー、
見たいけど、無理だな~~~。
勝ってくれる事を信じて寝ます。

ライブチケット、
後半しか申し込めないものとしては
後半の締め切り終わってから、
当落の発表して欲しかったかも。
チケット、当選しますように


自己採点で勝手に受かって気でいる資格試験の結果。
来週発表なんだな・・・。
試験終わってすぐは、次の勉強やる気満々だったんだけど
少し休んじゃったら、
ちゃんと受かってからでいいや!ってな感じで、
受かってたら、来週から再開だ。
落ちてたら・・・また3級どうしようかな。


たまってた録画ものも、やっと見終わりました。

「新参者」
犯人はそうきたか。
もう少し、早い段階でにおわせてくれててもよかった。
まるで、ノーマーク。
淳平くんは、あの役者ぞろいの中で、勉強になっただろうね。
「ぴったんこ・・」も楽しかったし。
三浦さんは、本当に素敵な役者、男性になりましたね。
デビュー~~結婚のころは、
「百恵ちゃんの相手役」「百恵ちゃんの結婚した人」でね。
いかに存在感のある脇役になれるかが、ポイントですよね。
剛くんは、主役はもちろんだけど、
強力脇役としても、開花して欲しいんだ~~。






2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

サッカー勝ちましたね。
旦那さんと大喜び、大盛り上がりだったでしょ♪
もしかしたら、一回も勝てずに終わるのか・なんて当初思ったけど、
なんとなんと貫禄さえ感じる3試合でしたよね。
今頃爆睡??(笑)


月恋はね・・・同じ感想です。
見てるけど、誰にも感情移入できないまま。
風見君だって、何でああなったとか全然だし。
シュウメイのやり返すのもどこいたのか・・。

「マザー」は良かったみたいですね。
なんとなく見ないままでした。
子役の子はすごいかわいいですよね。

次クールはなに見よう。


2010/06/25 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment