flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

熱くなるもの!

Categorysmap
今日は
昨日も今日も暑いです。
北海道は35度超えだそうで、どうなっちゃうんでしょう。


『タンブリング』最終回、よかったですよ。
お決まりの感動といえばそうなんだけど、
熱くなるものを見つけるって、いいですよね。
役として新体操部員としての達成感ももちろん、
「ウォーターボーイズ」のようにすべて自分たちで演技した彼らは、
やり切った感がハンパじゃないだろうし。

最後の演技は、実際の新体操にも刺激になるのでは。

山本くんは剛くんとの共演がなければ、
それほど興味のなかった俳優さんだけど、
山本くんからみで見ただけだったのに、
見てよかった。

申し訳ないけど、勝手な勝負
月9VS土8・・・木村VS山本、土8山本の勝ち!!

視聴率とか豪華さとか、あんまり関係ないのかもね。
見た人の満足度の高さが一番、
あれほどの酷評の「猟奇的~~」も好きだし。


CDだって、売れりゃーいいってもんでもない(笑)
発売しない選択もありかなと。
このまま行ったら、スマさん達シングル出さなそうよね。
グループの歴史の中で、
CD売れる時期も売れない時期もあるんだろうし、
歴史のちがうグループ比べて、
あーだこーだと(怒)





- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

お返事遅くなりました!

ヤンキーくん~は時々見てました。
タンブリング終わってから、任侠ヘルパー最終回見たんだけど、
二人とも高校生にはまるで見えなくてね、
しっかり者ヘルパーさんと任侠の人でしたよ、驚き。

月恋私も今週見れなくて、あらすじ読んできたけど、
見なくても、まあ最終回は理解できそう(汗)
今回ばかりは月9脚本、もっと頑張って欲しかったな~~。

毒トマトもいよいよ明日。
リアルタイムで最初からは難しそうだから、
録画は万全を期さないとです。



2010/06/30 (Wed) 13:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/29 (Tue) 02:27 | REPLY |   

Post a comment

