flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サッカーザンネン

Category日々雑記
今日は

今週も月曜日から、予想にもしない出来事が次から次と。

けして書く時間がないわけではなかったんですが。
その間にも、ライブに備えた準備もしたし、
「がんばりましょう、特別編」も見れることになったし、
スマスマでのアルバム曲にテンションアップしたりと、
豪華雑誌発売のニュースを喜んだりと
楽しんでることは楽しんでました。

サッカーはザンネンでした。
最初の30分は見てたんだけど、こっくりしながらだったので、
ぷっすまは録画してて、寝ちゃいました。
リアルタイムで見てたら、大興奮の試合でしたね。
日本代表のみなさん、ありがとう!です。
彼らが帰国したときは、
酷評を書き続けてた記者さんたち、
成田空港で丁重に岡田監督を出迎えて欲しいですね。

サッカーでも高校野球でもそうですが、
選手が輪になって気合入れて、ちっていくとこ、
大好きなんですよ(笑)
野球ならピッチャーのとこに内野手が集まって、
また持ち場に戻るでしょ、カッコイイ♪


そんな今日ですが、
ジャジャ~~ン
見事、無事に、資格試験両方受かってました
学科と実技の試験両方受かったので
資格取得できました。
さ~~~、2級目指しましょう。






パクちゃん、どうしたんでしょうね、ショック!!



- 12 Comments

ponpo  

章子さんへ

お返事遅くなりました。

ありがとう♪
試験までにアルバム聞かなきゃだし、
豪華雑誌も見なきゃ出し、勉強する暇ないかもね。


パクちゃん、我々くらいでも相当ショックだから、
本当のファンはどうにかなっちゃいそう。
コンサートで日本にきていただけに、
何で??って思うよね。

2010/07/02 (Fri) 15:58 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

お返事遅くなりました。

ありがとうございます。
2級は今から黄色信号ですが、まあなんとか目指してみます。
ライブを心置きなく楽しむためには、
頑張るところを、少しくらいみせとかないと
結果はライブ終わってからだし、自己採点しないでライブいきたい(笑)




2010/07/02 (Fri) 15:55 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

お返事遅くなりました。

ありがとう♪
ライブに行く前の週が試験なの。
なので、これから勉強してライブ前にすっきり~~な感じです。


パクちゃんね・・・。
お酒も飲んでたみたいだし、衝動的だったんだろうか。
残された両親を考えたらね・・踏みとどまってほしかったけど。





2010/07/02 (Fri) 15:52 | REPLY |   

ponpo  

さあ美さんへ

お返事遅くなりました。

お久しぶりです。
コメントありがとう、嬉しかったです。

夏はこちらには戻られますか?
結構今は暑い毎日です。


2010/07/02 (Fri) 12:55 | REPLY |   

ponpo  

ランちゃんへ

お返事遅くなりました。

ありがとう♪
3級は誰もが受けれる段階なので、そうでもないんですが、
2級になると資格が必要で受ける人が多くなるので、
より一層難しくなります・・・。
まあ、チャレンジ精神だけでも大事かなと。


パクちゃん、と呼びたくなるような親しみのある笑顔でしたね。
最近はテレビとかでは見てなかったけど、
かなりショックですよ。

2010/07/02 (Fri) 12:54 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

お返事遅くなっちゃいました。
昨日はありがとう!

韓流に興味はないんだけど、うたばんでの楽しい様子が好きで、
唯一彼は好きでしたね・・・。
ザンネンです。


なかなか試験の勉強も再開できなくて、
2級は早くも黄色信号ですが、
なんとやってみましょう!!


2010/07/02 (Fri) 12:49 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/01 (Thu) 07:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01 (Thu) 05:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/30 (Wed) 20:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/30 (Wed) 19:16 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/30 (Wed) 15:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/30 (Wed) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

