ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


02 2010

テレ朝の熱意

今日は


事前番組はなにも見ずに、
テレビ誌もさらっとしか読んでなかったし、
そんな感じで毒トマトを見たので、結構楽しめました。


ドラマとしてはね、
もう少し、本人達のチャレンジのときの思いがけない言葉を繋いで、
もっと筋の通った話になるかと期待はしてましたが
ただ、走るだけ、逃げるだけ、歌うだけを繋いだ感じで。
犯人を見つけるまでの流れも
つじつまの合わないことも、多かったし(笑)

5人全員を、どっきりにかけようと、
去年から企画を練って、
どうにか繋げようとしたテレ朝に拍手ですね。

それにしても、本家ドッキリの剛くんのプールに落ちたことは、
もう少し、重要ポイントにしてほしかったな・・・・。
落ちて重体、犯人からははずされ、
「道間違えて落ちただけ、はっはっは」
それはないです~~。

DVD発売も驚き、真犯人はそれを見てのお楽しみ。
未公開が満載そうで、やっぱり買っちゃうよね♪♪






- 0 Comments

Leave a comment

