ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2010

おかえり、よっぱらいちゃん

今日は

仕事的にいろいろある中、
テンションひく~かったり、
普通にスマタイムがあったり、
でも、ここをガンガン更新しようという感じでもなく。
まあ、ゆったりまったりと。



スマドリンク発売中とのこと。
まだ買ってないけど、
普段でも水分補給に家で飲んでたりするので、
多めに買っても無駄にはならないかな。


アルバム曲、見に行ったけど消えていたようで
まだ自分の目では確認してませんが、
『帰って来たヨッパライ』
誰発信なのか想像もできないですが、
なかなか勇気ある選択ですね。
でも、その思い切りのよさがすっきりしててよい!!

歌詞はそのままなのか、タイトルだけ借りた別曲なのか、
アルバム発売まではわからないけど、
WSはほっとかないよね。
でも、変にメッセージの強い歌詞よりも、
会場みんなで、明るく盛り上がれればいいよ。

確かに、どん底から帰ってきたヨッパライだし(笑)
明るくお帰りコールができたら、いいじゃないですか







0 Comments

Leave a comment