ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2010

やっと再開

今日は


ゾクゾクと手に取り、味わっている方が多い
スマドリンク、今だお目にかかれず。
ローソンでも地元スーパーでも無いみたいです。
元々今日発売だろうから、
そのうちお目にかかれるだろうけど。


月恋終わりました。
昨日も後半しか見てないけど、やっぱり「んんん??」なままでした。
今回ばかりは木村ドラマうんぬんと言われるのは、
ちょっと気の毒だなと。
でも今回の事で、数字のプレッシャーはなくなるといいけど。
そろそろ、上手に木村くんもポジション変えていかないとね。


福岡ライブはまだ発表にならないんですかね。
札幌が早かっただけに、落ち着かないですよね。
このままだと後半申し込みはまだまだだな~~~~~。








やっと・・・2級の問題集を開きました
時間があるから出来るものでもなく、
5分でも出来る時はできるしね。
もう2ヶ月しかなくなってきたので、
ぼちぼち、ちょっと焦りながらやるか!!



4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

やったね~~v-219よかったです。
夏が来ますね、思い切り楽しんでください。

ターキーさんにあやかって、
私も当たりますとも(笑)

ウィスマ、売ってました~~。
毎日覗いてたスーパーで普通に並んで売ってました。
88円、お値段も魅力的でつい5本購入。
味はね、スポーツドリンクですから、
そんな期待もなく、あのラベルだけのためですから(笑)

そちらのスーパーにも早く並ぶといいですね!!


とにかくライブ、一安心。


2010/07/08 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

今日七夕様に発表??とか。
(ヤフー掲示板で見たんだけど、ほんとかな・・。)
どきどきですよね~~。
深呼吸して、落ち着いてメッセージ聞いてくださいね(笑)
朗報待ってますよ♪


剛くんの“集中!集中!!”
あの声いいですよね~~。
だらけた時は、あの声を思い出して頑張る!!
ありがとう


2010/07/07 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment