flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと・・あった

Categorysmap
今日は
結構暑い毎日です。
ゲリラ的豪雨、みなさんのところは大丈夫ですか?

やっと売ってた~~。
We are SMAP! フツーに他の飲料と一緒に並んでた。
レシートも棚の商品表示も「We are SMAP!」 楽しい♪

北のはずれのスーパーでも全国4万店のなかにはいったから、
まだ見てないスーパーでもそろそろ並ぶんじゃないかな。


旦那さんに見せて、「5本買ってきた!」
「そんなに買ってどうするのさ」と言われると想像していたが、
「なんで箱で買ってこないのさ」
「箱で買う発想はなかった・・。」

それなら堂々と箱買いしようじゃないか(笑)


福岡も当落判明してて、
このボトルもってライブ会場に集まれるかた、よかったですね。
中身は詰め替えようが、このボトルははるばる東京へ持っていくぞ!!!
当たりますように!!!!!


このドリンクにしろ、「雑誌SMAP」創刊にしろ、
企画が楽しいですね。
ちょっと企画力では差がつきましたね





0 Comments

Post a comment