ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

08 2010

スマップもついに・・

いつもお邪魔するブログで情報入手

シングル発売ですって、

しかもDVD付き2種類ですって、

お楽しみナンバーなんかもあるって。

着ボイスもあるって。


どうした、SMAP。

この怒涛の企画ラッシュ

確かな情報はビクター公式サイトなどで!!



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

新曲、びっくりですよね。
嬉しいんだけど、こだわってて欲しかった気持ちもあり、
ちょっと半分半分かな。

でも、DVDはみたいです。。
たぶん3種類買っちゃうと思う、
まんまとのっかちゃいます(笑)

シンプル売りの言い訳がなくなった以上は
売れて欲しいです。


ウィスマドリンク、ありましたね!
飲んだ後、ボトルは本体は要らないんだよね。
でもラベルだけの保存は難しそうだし。
そのまま捨てちゃうのは、しのびないし(笑)

2010/07/09 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment