flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

・・・つかさん・・・・

Categorysmap
今日は・・雨・・



さっきネットのニュースで知った訃報

つかさん・・・・

お元気に復帰されるものと思っていましたが。

もう一度、

剛くんと組んで舞台を見せて欲しかったです。

ずっと、剛くんの成長を見守ってて欲しかったです。

つかさんとの出会いがなければ、

今の剛くんはいなかったかもしれないんですよね。

私でさえ、今かなりショックなんだから、

剛くんの気持ちは想像もできません。



ご冥福をお祈りします。







2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

シングルは堂々の3枚買い、予約完了ですv-218
後ないかもしれないのが、スマップだから(笑)

シンプル売りにこだわって欲しかったから、
複雑な気持ちは正直あるけど、
DVD2種類でるときけば、やっぱり欲しいしね。

3種類出したのに、さびしい数字だとなに言われるかわからないし。




つかさんね・・・・、
ヤスはみれなかったけど、
銀ちゃん役で再演してほしかった・・・・。
つかさんが褒めてくれる言葉、
嬉しかったよね。


今頃剛くん、どんな気持ちでお仕事してるかな。


2010/07/13 (Tue) 12:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 (Tue) 01:35 | REPLY |   

Post a comment