ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2010

吾郎さん

先日の剛くんへの拍手コメント、
何人かの方が書いてくれまして、
私一人読ませていただくのが、勿体無いような
素敵なメッセージ、
ありがとうございました!!!


新曲を歌ってる吾郎さんを見てて、
なんか変化しつつあるのかな~~と。
髪型が最近変わったのもあるし、
以前なら受け入れなさそうな衣装だったり。

少し前までは、私の中では
紳士的な、大人な、落ち着いた、穏やかな吾郎さん
そういうイメージだったんですが、
そんなベールを打ち破ったような変化を感じるんですが。

剛くんが吾郎さんと呼ぶのをまねて、呼んでいたけど、
吾郎ちゃんでもなく、吾郎さんでもなく、
『吾郎』な感じ(笑)


剛くんも、癒しの穏やかなイメージから、
短髪や彦一の影響もあって、
男らしさが前に出てきてて、
この二人、いつの間にか『ロハス兄弟』じゃなくなってきてる。


一人ひとりの少しづつの変化が、
うまくかみ合って、
SMAPそのものが、進化していくんだな~~~。


きっと40代を迎えても、
素敵な5人でいてくれるんでしょう。







2 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

ススめる!ぴあ。皆さん大満足の様子。
昨日はまだ前号でしたので、今日は入荷してるかな。
楽しみです。

今夜はMステもあるし、
毎日途切れることなく、ライブ終了まで
休む暇なし、嬉しい毎日です。


そうなんですよね。
彼らが40代になる前に、一つ先いきますから
この差はどうにも縮まらないからね・・。
その分若さ保たなきゃ!です(笑)

2010/07/16 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/15 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment