ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2010

今夜は♪

今日は
毎日大雨の被害をニュースで見ていますが、
皆さんの所は大丈夫ですか。
早く落ち着くことを願うしかないです。



今夜はMステ、いつぶりでしょうね。
衣装もトークも、歌も楽しみです。


ススめる!ぴあは大好評のようで、
早くよみたいです。
ぴあは購入したし、
来週はまたまた雑誌ラッシュとか。
2年に一度のお祭りじゃなく、
コンスタントにいろいろ出て欲しい~~~。

秋以降はドラマ、映画公開
さらに雑誌もにぎわいますね。




今度、なにか数字を選ぶ機会があったなら
・・もちろん『105番』
きっといいことがありそうです(笑)


「和食がいい人~~」
テレビの前で何人が手をあげたことか。

一緒にいくなら、
カウンターでお寿司とかいいかも。
何気に席近いでしょ





0 Comments

Leave a comment